2024年度28重賞中16鞍的中!! '23年以前[129の76鞍ok][80,77,85鞍ok] 嘘の無い競馬データサイト 先週も万馬券多数的中!! この証拠はExcelデータをダウンロードすれば分かる♪

7月30日7月31日 結果はコチラ

7月30日&31日 データ結果

2011土曜0730 data結果2011日曜0731 data結果

(7月30日&31日 36レース全予想)

的中結果

7/30土曜日 3頭決着 三連単好配当
 【新潟2R:42350円,新潟7R:28300円,小倉8R:208440円,函館1R:20020円,函館5R:18000円】土曜日は小倉サマージャンプの20万円馬券的中は大きいですね。三連単でなくても馬単的中者など多数いました♪

7/31日曜日 3頭決着 三連単好配当
 【新潟4R:23050円,新潟11R:20050円,小倉6R:12820円】
日曜日はデータ2頭の【■▲新潟8R】15,2,14,12,13==8→12→14で151090の三連単は■マークだけに的中しやすかった。 【▲☆*小倉9R】1,4,18,5,13,17=18→8→4で三連単360590円。三連複でも62940円のレース。

TOP画面に7月度、全レース結果表があるが『▲マークの大事さ』を改めて理解して欲しい。上位3頭のどれかを軸にすれば、まず的中します!!

■■7月30日(土)結果■■

全36レース中 35レース的中馬券対象(小倉5R ハズレ) レース的中率97.2%
1レース平均抽出率 2.06頭/鞍
【108頭中 74頭 馬券対象】

74頭=【1着[27頭] - 2着[23頭] - 3着[24頭]】
データ1位:20頭, 2位:14頭, 3位:14頭, 4位:15頭, 5位以下:11頭
NG馬■全118頭 [3-1-3-着外111頭]  (データ以外の馬券対象馬 [27頭])

■■7月31日(日)結果■■

全36レース中 36レース的中馬券対象(全的中) レース的中率100%
1レース平均抽出率 2.08頭/鞍
【108頭中 75頭 馬券対象】

75頭=【1着[24頭] - 2着[24頭] - 3着[27頭]】
データ1位:20頭, 2位:21頭, 3位:14頭, 4位:11頭, 5位以下:9頭
NG馬■全125頭 [3-2-3-着外117頭]  (データ以外の馬券対象馬 [25頭])

小倉記念

小倉記念への重賞回顧だが【7月31日 36レース全予想】の小倉11Rへのコメント通り。
 あえて念押しするなら、過去とは異なる開幕週だったことが多少の波乱要因だが、既に念頭に置いての予想。実際に的中者からの御礼メールも頂いており、小倉記念購入者のイタリアンレッドへの過小評価が好配当になっただけのレース。 この馬に先着しているリクエストソングの調教を知っていたなら何も難解ではなかった。逆に、あんなに配当がつくとは思わなかった。

土日の結果

土曜日は予想記載段階で報告していたが堅すぎ。
 3頭的中が12鞍
 2頭的中が15鞍
全体としてJRAの消化試合といった内容のレースが多すぎだった。こういう日はレースを選ぶこと。やみくもにやっていては25%の胴元JRA控除があるので絶対に勝てない。更に新潟は大雨の影響もあっての波乱なので偶発的な波乱ばかり。74頭が馬券対象なのだから上手に的中して欲しい。

日曜日は、逆に狙って好配当が的中できた1日。 こういう日は的中すればプラスになれる。
 3頭的中が12鞍
 2頭的中が17鞍
数値も土曜日より多少良いし、配当も良くなっている。
36鞍中 29頭が2頭以上の決着で、普通は的中率はUPしただろう♪

土日にも言えることだが、夏競馬はオッズ・売れ行きが短絡的な場合が多い。
 混戦だとオッズがモロ割れ、堅いならガチガチ。
理由は購入側の情報が同じで、参加者が競馬慣れしているから。こういった場合、逆の視点からの馬券は儲かる!!
ようするに穴馬狙いの方が儲かるということ。夏競馬の鉄則だが、あえて記載しておく。

その他の全レース結果を見る=>全36レース予想記載はコチラ!!

1レースに 平均1.8頭以上は来る?
お申込はこちら
→クレジットカードの申込画面←
 デー確コミュニティ 参加者全員が証人です♪




抽出馬5頭の使い方】【集計結果から学ぼう

----------------
ワカの本部デー確サイト
 ■アメーバ デー確  ■ピープル デー確  ■ミクシィ デー確
お好きなところをご利用下さい。




a:1293 t:1 y:0

powered by HAIK 7.6.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional